毛穴クレンジング秘訣はリベラリズムを超える!? 

美容マニアが美容・健康情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

2015-09-07から1日間の記事一覧

またまたマイナス5歳肌になる方法を綴ってみました

素人ですが、文献でみてみた情報では、「肌への影響が表皮の部分だけではなく、真皮部分にまで到達することができてしまうとても希少な抽出物であるプラセンタは、皮膚表面のターンオーバーを加速化することによって新しい白い肌を具現化してくれます。」の…

知っトク!マイナス5歳肌を保つケアの情報を綴ってみました。

今日サーチエンジンで調べた限りでは、「通常女性は洗顔後最初に必要な化粧水をどういったやり方で使用しているのでしょうか?「手でじかに肌につける」などのような回答をした方が圧倒的に多いという調査結果となり、コットンを使う方はあまりいないことが…

?毎日ですが、弾む素肌になるケアの要点を綴ってみる。

さて、私は「肌の表面には、ケラチンという硬くて頑丈なタンパク質より形成された薄い角質層が存在しています。この角質層を形成する角質細胞の間をぴったりと埋めているのが「セラミド」というスフィンゴ脂質という特殊な脂質の一種です。」のように提言さ…